ノマド?セールスプロモーター?の島田晋輔さん(しまだしんすけべさん)のオススメブログ!

yuki

yuki

やっほー!

もりもりだよ。

突然だけど、
島田晋輔さん(しまだしんすけべさん)って知ってる?

詳しいプロフィールはここに載ってるんだけど、、、

田舎暮らしと都会での生活を楽しんでる
セールスプロモーターさんらしいんだ。

セールスプロモーターってどんな仕事なの??

って思うかもしれないけど、
もりもりも詳しくは知らないんだ。。

商品やサービス、人なんかを売り出すのを
お手伝いみたいなイメージらしいけど、
あってるかな?

ノマドのような暮らし・ライフスタイル

島田晋輔さんのブログに詳しく書いてあるから、
もしセールスプロモーターとか、
田舎と都会の二重生活とか、
ノマドっていうのかな、
に興味あったら島田晋輔さん
(しまだしんすけべさん名義でも活動してるみたい)
ブログをチェックしてみて!

そうそう、こんな動画もYouTubeに公開されてるよ。



じゃ、またねー!

ビタミンEを適度に取り入れると、メタボ予防とアンチエイジング効果大

皆さん、こんにちは、
もりもりだよ。
さて、今日は、
地味だけど、とっても重要な情報をお届けしよう。

若いあなたも、けっこう老化が始まったかな?と
お持っているあなたにも、欠かせない情報なんだな。

★いったい何よ。勿体つけないで教えて、

ビタミンE

それはだな。ビタミンEと言う栄養素が、
皆さんの健康と若さの為に、とても役立つという話
だよ。

★ふーん、それは、アンチエイジングと言うことかな?

アンチエイジング

そう、ヘルシーで、アンチエイジングな将来誰でも、あこがれるからね。

で、具体的に、ビタミンEには、どんな働きがあるの?

そうそう、
抗酸化作用と言って、体内の脂質の酸化を防ぐ。
難しく書いているけど、老化を防ぐ。
また、血液中のコレステロールの酸化による動脈硬化を防ぐ。
といった、健康面のおいても、
重要な働きをしているんだな。

bitaminne

で、健康にも良くて、アンチエイジングなら
今から、頑張って取り入れないとと思っているあなた・・
むやみにとり過ぎてもいけないんだな。
適度な量を取られることを勧める。

ビタミンEを多く含む食品には、以下のように、アーモンド、かぼちゃ、ナッツ、煎茶・・
等に、多く含まれているんだな。
医食同源と昔から言われるように、食べ物こそ、健康を
保つ一番の薬のようなものなんだな。

食事には、一番気を付けて過ごすことが大事だと思うよ。

 

ビタミンEを多く含む食品

大量摂取すると、血が固まりにくくなるという現象も出てくるそうなんだな。
「過ぎたるは、及ばざるがごとし」ってことだね。

アンチエイジング、いくつになっても
遅くないぞ、
若さとは、エネルギーや情熱を亡くした時から
衰えていくものだからね。

では、またー

日本シリーズ優勝の、秋山監督、やはり、人に応援されるような人柄だった。

こんにちは、

もりもりだよ。

ついにやりましたね。

なにがですか?

決まっているでしょ。ソフトバンクホークスの日本シリーズ優勝ですよ。

ho-kusuyuusyou

えー、そんな、もりもりは、
阪神を応援してたんでしょう?
なんてったって、阪神には、鳥谷選手がいるんですから・・・・

まあ、そうですが・・・
しかし、今回は、
秋山監督の人徳に惚れましたよ。


えー、どんな?
やっぱり、秋山監督が、男前だから、?

秋山幸治

それも、多少は、ある。
しかし、昨日の優勝インタビューを聞いていて、
感動したことがある。

ホークス2軍グラウンド

そう、秋山監督が、昨日のインタビューで、
優勝できたのは、ファンの皆さんの応援と選手の頑張りと、
フロントや裏方のおかげ・・・と言うだけでなく、
『2軍、3軍のみんなのおかげだ。』
と語っていたところが、
すごいと思うんだな。

2軍や、3軍の控えの選手に対して、
気配りして感謝したコメントを残す監督って
あんまり、記憶にないんだな。
もりもりは・・・

秋山監督は、ホークスの2軍監督から、
監督のキャリアをスタートさせている。
力の限りを尽くしても、思うようにならず、
チームをやむなく去って行った無念さを知っている
秋山監督だからこそ、言えるコメントだと思うんだな。


確かに、思うようになることの方が、人生極めて少ないよね。
もりもりも、たまには、いいこと言うね。

そう、あんがと。

とにかく、今シーズン限りで、引退する秋山監督、
最後の花道を飾れてよかったです。

さて、次は、誰を応援しようかな?
.taoritani

moriwaki

やっぱり、鳥谷選手かな。
いや、オリックスの森脇監督も、ものすごく、
男前だねー


ちょっと、もりもり、よだれふいて!
えっ、すみません。

ではまたー

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ