「2013年9月」の記事一覧

「白い巨塔」「不毛地帯」「沈まぬ太陽」の作家・山崎豊子 心不全で死去

やっほー!もりもりだよー!   今日はあの大ヒット作「白い巨塔」や「不毛地帯」などで知られる作家の山崎豊子さんが心不全で亡くなったんだ。 どちらの作品も俳優の唐沢寿明さんが主演をつとめていたこともあって、感謝と・・・

ナイナイ矢部&青木裕子妊娠報告!!来年3月予定にめでたいという声と岡村に心配の声が…

やっほー!もりもりだよー! ついに今年3月に結婚したナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子アナウンサーの間に子供ができたんだね! すごい話題になっているし、おめでたいことだとみんなも幸せな気持ちになるよね♪ 青木アナウ・・・

もうすぐ最終回!!進撃の巨人、エルヴィンとリヴァイの出会い外伝「ARIA」で!!

やっほー!もりもりだよ! 今日は、今年アニメになって大人気の「進撃の巨人」についてお話しするねー!   進撃の巨人と言えば諫山創が描いた、エレンという主人公が巨人を駆逐するために奮闘する物語なんだ。 途中で、エ・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ