「2013年10月」の記事一覧

平愛梨を無視したラブリ「辞めたい」本当に性格悪いのはどっち!?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもう一つ書いちゃおうかな♪ モデルのラブリが平愛梨を無視!? テレビの仕事辞めたいってホント?! こんなビックリなニュースがあるんだ。 お昼の人気番組の「ヒルナンデス」での出来事みたいなん・・・

香椎由宇妊娠で「クロコーチ」降板!非難されている理由をもりもりが一刀両断!!

やっほー!もりもりだよ! 今日は責任感があるのかな?って騒がれていてもりもりが複雑な気持ちになったニュースをお話しするよ! オダギリジョーと香椎由宇に第二子誕生! でもドラマ「クロコーチ」緊急降板!! すごくおめでたいニ・・・

ドラクエシナリオ募集!!半月で考えろ!?もりもりが考えたストーリーは・・・?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりにもチャンス!?ゲームの世界を作れるかもしれない!っていうお話をしちゃうよ♪ なんとドラクエシリーズのシナリオ担当者をスクウェア・エニックスが募集しているというんだ! 世界的にファ・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ