「2013年11月」の記事一覧

カピバラの入浴が可愛過ぎる!!浸かるだけじゃなくてうたせ湯も!!触れ合いもできるよ♪

やっほー!もりもりだよ♪ 今回は見ているだけでとっても癒される動物のニュースをお話ししちゃうよ!! カピバラが打たせ湯で目をつむってリラックス!? あの何とも言えないフォルムでみんなを癒してくれる人気の動物、カピバラ。 ・・・

伝説の衣装で登場した嵐に赤面!?ファンも本人も恥ずかしくなるその衣装って?

やっほー!もりもりだよ!! 今日はファンにはたまらない!!って感じのニュースをお話しするね!! 人気アイドル嵐が伝説の衣装で歌う!? あのジャニーズ大人気のアイドルグループ・嵐の5人が伝説の衣装で再びステージに立ったんだ・・・

はまり役過ぎる!るろうに剣心・宗次郎役の神木隆之介今までの役柄は…?

やっほー!もりもりだよ!! 今日はもりもりも納得!!してしまったニュースをお話しするね!! 「るろうに剣心」の宗次郎の実写化・神木隆之介がはまり役!! みんなはマンガのるろうに剣心を知っているかな? るろうに剣心は幕末か・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ