「2014年3月」の記事一覧

進撃の巨人×リアル脱出ゲームの企画先乗りで声優陣がニコ生で脱出ゲーム!!各ドームで行われるイベント情報も記載!!

やっほー!もりもりだよ♪ なんと!! 進撃の巨人の声優陣がイベントやる見たいだね!! もりもりは個人的にエルヴィン団長役の小野大輔さんとリヴァイ兵長役の神谷浩史さんのDGSコンビ が見れるもんだと思って喜んで確認したらど・・・

スマホゲーム 進撃の巨人 をやってみた感想!!パクリじゃん!調査兵団関係ないじゃん!

やっほー!もりもりだよ! 今日は大人気アニメ進撃の巨人のスマホアプリゲームについてお話ししちゃうよ! 実はもりもり、前にもGREEの進撃の巨人-反撃の翼-をやっていて、正直面白くないなーって思って辞めたことがあるんだ。 ・・・

『ボーイフレンド(仮)』新キャラで小野大輔登場!!『萌えガチャ男子』やゲーム攻略(登校やステップアップ・ボイスコンプ)も公開♪

やっほー!もりもりだよ!! 今日はもりもりの大好きなゲーム、『ボーイフレンド(仮)』の新キャラについてお話ししちゃうよ』♪ もりもりはずっと『ボーイフレンド(仮)』で登場してほしかった声優さんが結構いたんだけど、その中で・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ