「2014年4月」の記事一覧

声優アワード三年連続受賞の神谷浩史さんってどんな人!?結婚は?プロフィールは?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりの大好きな声優さんについてお話ししようと思うんだ。 みんなは今年の声優アワード受賞者を知っているかな? 最優秀主演賞は2年連続で進撃の巨人のエレン役・梶裕貴さんだったんだよね。 で・・・

イモトアヤコさんがエベレスト登頂断念!フジテレビ社長発表にもりもり安心♪

やっほー!もりもりだよ! みんなはこの間、イモトアヤコさんのエベレスト登頂を強行しようとしているフジテレビにもりもりが激怒していたことを覚えてる? そのことについて、27日の定例会見でフジテレビの社長がエベレスト登頂の企・・・

しょこたんの彼氏・小澤亮太さんに隠し子!!デビュー前はホストでしょこたん母は交際に猛反対!?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりがガッカリしてしまったお話をするよ! もりもりはこの間、しょこたんこと中川翔子ちゃんがようやく彼氏ゲットで嬉しい~ってお話をしたのを覚えているかな? それについて、悲しい事実が分か・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ