「2014年7月」の記事一覧

年寄りに親切に、ちょっと待って!その親切 もしかしたら、ストーカーのハートに命中しているかも・・ 高齢者のストーカー急増中

こんばんは もりもりだよ。 なんと、高齢者のストーカーが 近頃、増えているんだって~ 皆さん、知ってましたか? これって、ターゲットは 若い方から、お年寄りまでだから 私は、もう世間から女性とは認められてない おばちゃん・・・

メジャーで3年連続二ケタ勝利のダル投手も、脱帽の日本人メジャーリーガーって、誰?

こんばんは もりもりだよ なんと、ダルビッシュ投手がメジャーで3年連続 2ケタ勝利を7月29日に達成したんだ。 スゴイねー、拍手! で、もっと、驚く日本人メジャーリーガーが いたんだ。皆さん、知っているかな? そう、野茂・・・

ヌクメン男子って誰のこと?男子たる者、妻をいたわるヌクメンであれ!

こんにちは もりもりだよ。 テレビを見ていたら 「ヌクメン」というのがあった。 「ヌクメン」って、いったい何? と思ったので、調べてみた。 ふーん、働く女性の心をほっこりと 包み込んでくれる男性のことを言うんだって で、・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ