「2014年8月」の記事一覧

大谷翔平選手のご両親って?本人は、どんな性格なの? 澄んだ瞳にもりもりはうっとり

こんばんは もりもりだよ さて、昨日2試合連続ホームランと放った 大谷翔平選手 えっ、今日も大谷翔平選手について書くの? なぜ? そりゃーもりもりなりに感じるところがあるからでしょ! この大谷選手の気負ってなくて澄んだ目・・・

大谷翔平、2試合連続ホームラン【動画】、ノムさんも認めた逸材 普段の大谷翔平は、気になる彼女は、

こんばんは、 もりもりだよ。 なんと、8月29日、日ハムの 大谷翔平選手が2試合連続のホームランを 放っている。 これで、今季8本目のホームランである。 昨日の試合では、5番指名打者で先発 大体、5番指名打者というポジュ・・・

台風、地震、非常時の水確保 もし、水道が止まったら、

こんにちは もりもりだよ。 広島県の土砂災害で亡くなられた方は、 72名にもなった。 被害に遭われた方に、心よりのお見舞いを 申し上げます。 たった一晩で多くの人の命を奪い、 人生を狂わせた土砂災害。 我々のそばでも、 ・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ