「2014年9月」の記事一覧

御嶽山噴火(動画あり)、日本って火山の上にあるから、地学や災害教育を真っ先にしなきゃ。

こんにちは、 もりもりだよ。 御嶽山噴火で、大変なことになっているね。   今日は、火山について、みなんさんに改めて 重要なメッセージを贈りたいんだな。 えっ、重要なメッセージってどんな?   そう、・・・

アジア大会、金メダル1号はかわいい中村美里選手(動画有)

こんにちは もりもりだよ。 ついに、やってくれたね。 いったい何が、 アジア大会で、金メダル1号が飛び出したんだ。 えー、早くも、で、どの競技? 女子柔道、52キロ級の中村美里選手なんだな。 あー、あの子ね、 今までも、・・・

アバターで学ぶ通信制高校、発足、 通信制高校卒で、一流大学目指せ!

こんばんは もりもりだよ。 なんと、今日は、 びーっくりすること、伝えるんだな。 そんな、びーっくりすることって何? なんと、なんとアバターで お勉強する通信使高校が現れたんだ。 えー、まじで、 本当に? そう、リアルに・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ