「未分類」の記事一覧

喪中ハガキの書き方、出す時期、その他気を付ける事・・

こんばんは もりもりだよ。 さて、今日は、予告通り、 喪中ハガキの書き方について お話をさせていただくんだな。 そもそも、喪中とは、どんな意味なんだろうね? 喪に服するとよく言いますが、 これは、近親者が亡くなった時に、・・・

台風11号の被害あいつぐ、くれぐれも気を付けて!

みなさん こんばんは もりもりだよ 台風11号ですごいことになっているんだな。 この高波の写真は、どこかわかるかな? 下の写真は、高知県の春野漁港なんだ。 スゴイ高波だ。   台風は、9日から10日にかけて四国・・・

サガン鳥栖、ユンジョンファン監督、首位なのにいきなりの解任! もりもりは言いたい。「ありえないでしょ!」

こんにちは   もりもりだよ。 何と、現在J1で首位を走っているチームの監督が リーグ戦途中で、退団する。 サガン鳥栖、ユンジョンファン監督の解任は、 Jリーグ界に、激震を走らせることになるだろうな。 &nbs・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ