「ふなっしー」タグの記事一覧

【画像】ふなっしーワンピースが可愛い!!ふなっしーファンの中川友里が着こなす!!

やっほー!もりもりだよ!! 今日はもりもりが思わず可愛くて欲しくなってしまったワンピースについてお話ししちゃうよ♪ ワンピースと言ってもマンガのワンピースじゃないよ♪ トラファルガー・ローが大好きだから紹介したい気持ちは・・・

ふなっしーが思わず泣いた!!いいとも準レギュラーラスト出演!!

やっほー!もりもりだよ♪   今日はもりもりと似たようなジャンルのゆるきゃら・ふなっしーについてお話ししちゃうよ♪ もうすぐ終わりを迎える『笑っていいとも!』。 今月末の31日がラストなんだけど、その時はスペシ・・・

ふなっしーCDデビューも意気消沈でもりもりはハイテンション!?

やっほー!もりもりだよ!! 今日は悲しいような面白いようなニュースをお話ししちゃうよ!! なんと…ゆるキャラのふなっしーが意気消沈!? あの船橋市非公認のゆるきゃら「ふなっしー」が自らの限界を感じているみたいなんだ。 最・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ