「エレン」タグの記事一覧

進撃の巨人のiPhoneカバーが超硬化ブレードでかっこいい!!香水も続々登場「いいから全部俺に投資しろおおおお」

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりの大好きなアニメのグッズについてお話をしちゃうよ♪ それは『進撃の巨人』!! 今回のグッズはぜひ欲しいなぁと思ったんだよね。 そのグッズは…。 超硬化ブレード型iPhoneカバー調・・・

調査兵団に入団だ!!ニコニコ長会議3で実際に立体起動装置を装着できる!?

やっほー!もりもりだよ! 今日は、もりもりの大好きな進撃の巨人についてお話をするよ♪ なんとついに!!調査兵団に入団できることになったんだ!! 入団できるのは4月26日と27日に行われる「ニコニコ超会議3」。 そこにある・・・

進撃の巨人の実写化主演は三浦春馬!!驚きの声が多数!!もりもりも色々衝撃を受けた!!

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりがあまりにも衝撃を受けたニュースについてお話ししちゃうよ!! 進撃の巨人が実写化知りっているのは結構前から決まっていて、もりもりも離したことがあったんだけど…。 キャストが少しずつ・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ