「メンバー」タグの記事一覧

ノコギリでけがをしたAKB48川栄李奈ちゃんの傷口画像が…思ったより重症じゃなくて安心した!

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりが少しだけ安心したアイドルのお話しをしちゃうよ! それは、前にも話したAKB握手会でのノコギリ事件!! 入山杏奈ちゃんと川栄李奈ちゃんがノコギリを持った男に切りつけられてケガをして・・・

AKB48第6回選抜総選挙はまゆゆが1位!!渡辺麻友になった理由って?握手会はどうなるの?

やっほー!もりもりだよ! 今日は話題のあのお話しをしちゃおうかな♪ もりもりもいまテンションが上がりっぱなしなんだよね!! それは第6回AKB選抜総選挙!! 今回は前回1位となった指原莉乃ちゃんが見事2連覇するのかって所・・・

AKB48握手会で刃物男に襲われ川栄李奈と入山杏奈がケガ!!動機は恋愛対象漏れ?

やっほー!もりもりだよ!! 今日はもりもりがショックを受けてしまった事件についてお話しするよ。 それは、今ニュースで話題になっているAKB48の握手会での出来事!! 今日はAKB48が岩手県の滝沢市で握手会のイベントをや・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ