「動物」タグの記事一覧

カピバラの入浴が可愛過ぎる!!浸かるだけじゃなくてうたせ湯も!!触れ合いもできるよ♪

やっほー!もりもりだよ♪ 今回は見ているだけでとっても癒される動物のニュースをお話ししちゃうよ!! カピバラが打たせ湯で目をつむってリラックス!? あの何とも言えないフォルムでみんなを癒してくれる人気の動物、カピバラ。 ・・・

【画像あり】常連客の猫!?イギリスのペットショップの可愛い来客を紹介!!

やっほー!もりもりだよ!!   今日はほっこりした気分になる海外のニュースをお話ししちゃうよ♪ ペットショップの常連客が猫!? イギリスのあるペットショップに開店時間と主に入店する常連猫さんがいるというんだ。 ・・・

子猫のわさびちゃん写真集がオリコン一位!!わさびちゃんの死因は?どんな猫なの?もりもりが紹介!

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりとの動物仲間、子猫のわさびちゃんについてお話ししちゃうよ♪   なんと…子猫のわさびちゃんの写真集がオリコンの写真集部門で一位に!?     カラスに・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ