「声優」タグの記事一覧

水樹奈々さんがライブ3公演を中止に!!急性声帯炎および上気道炎による音声障害ってなに?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりのとても心配になってしまった話をしちゃうよ! それは…声優で歌手の水樹奈々さんがライブ3公演中止になってしまったこと!! 声優としても大活躍!歌手としても有名で、名前を知っている人・・・

5pb.×アニメイトコラボで人気イケメン声優の鈴木裕斗くんと握手ができる!!アニメイトで夏は暑い!?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりの大好きなアニメに関するお話しをしちゃうよ♪ アニメといえばアニメイト! 実はもりもりもよくいくんだよね~。 そのアニメイトが株式会社MAGESとコラボして7月19日から「5pb.・・・

声優陣が超豪華!『神話帝国ソウルサークル』!!小野大輔も神谷浩史も杉田智和も田村ゆかりも水樹奈々も野沢雅子も!?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりが最近プレイしているゲームについてお話ししちゃうよ! そのゲームは『神話帝国ソウルサークル』 ずばり声優陣が超豪華!! もりもりは声優さんが大好きだからプレイしてみたんだけど… た・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ