「大島優子」タグの記事一覧

大島優子ちゃん卒業!!たかみなは戦友!!AKB卒業後も支えてくれる?

やっほー!もりもりだよ! ついにこの日が来てしまったね… なんだかさみしい気持ちになったり嬉しい気持ちになったりするお話をしちゃおうかな。 それは… 大島優子ちゃんの卒業!! ついに来てしまったんだよね。 去年の紅白歌合・・・

大島優子がソロイベントで6000人!!衣装115着公開!!ヘビロテ衣装がTバックだったことを暴露!?

やっほー!もりもりだよ♪   昨日、AKBの『第6回選抜総選挙』についてお話ししたんだけど覚えている? 今回の総選挙ではOGの参加が禁止になったから卒業発表した大島優子ちゃんが参加できないって話をしたんだ。 そ・・・

AKB48『第6回選抜総選挙』はOG不可!!大島優子出場不可で乃木坂46の生駒里奈はOK!?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりの好きなアイドルのお話しをしちゃうよ♪ AKB48の『AKB48選抜総選挙』が決定したね!! しかも今回はルールが変わったね!! 今までは卒業した子たちも参戦できたんだよね。 だか・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ