「画像」タグの記事一覧

水樹奈々さんがライブ3公演を中止に!!急性声帯炎および上気道炎による音声障害ってなに?

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりのとても心配になってしまった話をしちゃうよ! それは…声優で歌手の水樹奈々さんがライブ3公演中止になってしまったこと!! 声優としても大活躍!歌手としても有名で、名前を知っている人・・・

宮古島でサガリバナの夜のお花見が始まったよー!とても幻想的な景色にうっとり!!

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりも行って見てみたい素敵な場所のお話しをしちゃうよ! その場所は…宮古島! 宮古島は沖縄の島の一つなんだ。 実は、もりもり…沖縄には行ったことがないんだよね。 というか広島までしか言・・・

ノコギリでけがをしたAKB48川栄李奈ちゃんの傷口画像が…思ったより重症じゃなくて安心した!

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりが少しだけ安心したアイドルのお話しをしちゃうよ! それは、前にも話したAKB握手会でのノコギリ事件!! 入山杏奈ちゃんと川栄李奈ちゃんがノコギリを持った男に切りつけられてケガをして・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ