「話題」タグの記事一覧

CMで気になる!アロマテラピーの本ってどんな感じなんだろう?しかも過去に出ていた隔週刊のアロマの本は休刊している!?

やっほー!もりもりだよ! 今日は最近CMで見て気になっていることについてお話ししちゃうよ!! それはアロマテラピーの本! 隔週刊で発売されるアシェットさんのアロマテラピーの本なんだ。 アロマオイルがついているのに創刊号が・・・

【動画】現実の巨人!!和田アキ子が進撃の巨人の巨人になった!!

やっほー!もりもりだよ!! 今日は話題の進撃の巨人についてお話しをしちゃうよ♪ 進撃の巨人といえば、『進撃の巨人弁当』が発売されて話題になったね。 もりもりはすごく食べたかったんだけど、森に住んでいるからなのか、販売して・・・

「たい焼きパフェ」が残酷でおいしい?「クロワッサンたい焼き」などたい焼きがアツい!!

やっほー!もりもりだよ! ラーメンの香りだけでもどんぶりでご飯が食べられるほどお腹が空いているもりもりなんだけど… 今日は残酷なたい焼きについてお話ししちゃうよ♪ 残酷すぎてなんのテーゼかと思ったよ。 その残酷なたい焼き・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ