「音楽」タグの記事一覧

吹奏楽界もビックリ!?『宝島』のホルンパートが半音間違えていた!!!!

やっほーもりもりだよ! 今日はもりもりも思わず「えー!」っと驚いてしまったクラシックの音楽のお話しをしちゃうよ! それは…吹奏楽などでよく演奏される『宝島』って曲のホルンパートが間違えていたってこと! しかもその間違えて・・・

佐村河内守って何者?ゴーストライター新垣隆と食い違う意見にもりもりがイライラ!!

佐村河内画像3

やっほー!もりもりだよ! 今日は最近ずっと話題になっている佐村河内さんのことについてお話しちゃうよ。 佐村河内さんは今日、騒動になっている「ゴーストライター」との関係などについて記者会見をしたよね。 でも、なんだかゴース・・・

もりもり的朗報♪声優さんの音楽スキルが認められてきた!!

やっほー!もりもりだよ! 今日は最近音楽業界で評価の上がってきている『アレ』のお話し♪ 『アレ』って何って? それは声優さん!! 実は声優さんってキャラクターソングを歌ったりしているだけじゃなくてアーティストとして活動し・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ