「Twitter」タグの記事一覧

「イマジナリーライン」を超えたマンガはダメなの?Twitterで議論されている内容にもりもり疑問だらけ!!

やっほー!もりもりだよ♪ 今日はマンガについて専門的なお話をしようと思うんだ。 「イマジナリーライン」ってみんな知っているかな? これは日本語では「想定線」っていうんだ。 読んで字のごとく、人物と人物を結んでいるとされる・・・

『Free!』がローソンとコラボ!!内容詳細やアニメの見どころをもりもりが紹介♪

やっほー!もりもりだよ!! 今日はもりもりの大好きなアニメ『Free!』についてお話ししちゃうよ♪ 『Free!』といえば水泳のお話しなんだけど… もりもりはクマだからクロールはできないけど、みんなは水泳が得意? 『Fr・・・

ななみんこと橋本奈々未ちゃんのスキャンダル対応が素晴らしくてもりもりは大感激!!

やっほー!もりもりだよ! 今日はもりもりの大好きなアイドル「乃木坂46」の橋本奈々未ちゃんについてお話ししちゃうよ♪ 乃木坂46と言えばAKB48の公式ライバルグループだよね!! もりもりはその中でも特にななみんこと橋本・・・

サブコンテンツ

♫もりもりニュース
スクリーンショット 2013-11-02 22.25.48

カテゴリー

このページの先頭へ